ルイス・スアレスがダルウィン・ヌニェスにアドバイス「相手にこれ以上(挑発の)チャンスを与えないように!」

The following two tabs change content below.
平野 圭子
LIVERPOOL SUPPORTERS CLUB JAPAN (chairman) My first game at Anfield was November 1989 against Arsenal and have been following the Reds through thick and thin

以下は、本日(8/19)のコート・オフサイドの記事です。

■ルイス・スアレスがダルウィン・ヌニェスにアドバイス「相手にこれ以上(挑発の)チャンスを与えないように!」

ルイス・スアレスは、母国代表チームの後輩でありリバプールでひんしゅくを買うレッドを貰った経歴を持つ先輩として、ダルウィン・ヌニェスにアドバイスを語りました。

「この間の事件について、僕は彼と会話した」と、スアレスは語りました。これはテレムンド紙のインタビューでのことです。

「彼はまだスタートしたばかりだ。そして、これからは(相手チームの選手から与えられる挑発が)2倍、3倍、もっと多く、になることを覚悟すべきだ」

「彼はイングランドにいる」

「彼は、実際にバカな過ちを犯して苦しんだ経験者から直接、アドバイスを受けているのだ。過ちを犯して倒されて、そしてそこから復帰したことで僕はより強くなれた」

「我々はみな、過ちを犯す。そしてその結果退場になる。ただ、イングランドでは特に、小さなことでももの凄い事件にされてしまう傾向にあると思う」。

「彼ら(相手チームの選手たち)に対して、これ以上(挑発の)チャンスを与えないように!(もしまた挑発に乗ってしまえば)、事態はどんどん悪化する一方に決まっているのだから」

*本記事はご本人のご承諾をいただきkeiko hiranoさんのブログ記事を転載しております。

LFC公式オンラインストア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA