ケビン・デ・ブルイネが「アンフィールドとオールド・トラッフォードのどっち?」の質問にアンフィールドと答える

以下は、本日(8/11)のHITCSportの記事です。

■ケビン・デ・ブルイネが「アンフィールドとオールド・トラッフォードのどっち?」の質問にアンフィールドと答える

マンチェスターシティのケビン・デ・ブルイネは、ESPN UKの「二者択一の質問」番組に出演し、「アンフィールドとオールド・トラッフォードのどっち?」という質問に答えました。

マンチェスターシティにとっては隣人ユナイテッドとこのところの優勝争いのライバルであるリバプールとは、どちらも熾烈なライバルです。

そこで、デ・ブルイネは、熾烈なライバルであり、かつ、イングランドを代表するグローバル・ファンベースを誇る伝統ある二大名門クラブのホーム・スタジアムのうち、どちら?という質問を受けたのでした。

回答は、アンフィールドでした。

デ・ブルイネは少年時代はリバプール・ファンだったことは有名な話です。

リバプールは、今季は開幕初戦でアウェイのフラム戦で2-2と引き分けてポイントを落としました。世間は「大きな失望」と騒いでいますが、しかし、リバプール・ファンは元気いっぱいで、次のホームでのクリスタルパレス戦ではいつもの大声援が予想されます。

*本記事はご本人のご承諾をいただきkeiko hiranoさんのブログ記事を転載しております。

LFC公式オンラインストア


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA