リバプールがバンジャマン・パバール獲得の有力候補?とドイツのメディア

The following two tabs change content below.
平野 圭子
LIVERPOOL SUPPORTERS CLUB JAPAN (chairman) My first game at Anfield was November 1989 against Arsenal and have been following the Reds through thick and thin

以下は、本日(6/11)のコートオフサイドの記事です。

■リバプールがバンジャマン・パバール獲得の有力候補?とドイツのメディア

リバプールは、この夏にミッドフィールダー複数人の補強に加えて、ディフェンスも補強を計画していると見られています。

そして、ディフェンスの方の解決策として、バイエルンミュンヘンのバンジャマン・パバールの名前が上がっています。

ドイツのメディア(ビルド紙)によると、「パバールは既にバイエルンミュンヘンに対してこの夏に出て行きたい、という希望を伝えた」ということです。

同紙によると、エージェントが既にいくつかのクラブと話をしているということで、その一つがリバプールということです。

これまでに、パバールを狙うクラブとしてチェルシー、バルセロナ、ACミランという名前が上がりましたが、現在はリバプールが「最有力」と見られているそうです。

*本記事はご本人のご承諾をいただきkeiko hiranoさんのブログ記事を転載しております。

LFC公式オンラインストア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA