アレクシス・マック・アリスターのリバプール入り決定にアダム・ララーナがメッセージ

The following two tabs change content below.
平野 圭子
LIVERPOOL SUPPORTERS CLUB JAPAN (chairman) My first game at Anfield was November 1989 against Arsenal and have been following the Reds through thick and thin

以下は、本日(6/12)のブライトンの地元紙サセックス・ライブの記事です。

■アレクシス・マック・アリスターのリバプール入り決定にアダム・ララーナがメッセージ

リバプールは、ブライトンのミッドフィールダー、アレクシス・マック・アリスターを£35mの移籍金で獲得することになりました。リバプールでは5年契約となります。

この移籍が発表になった後で、ブライトン時代のチームメートであるアダム・ララーナがマック・アリスターに心のこもったメッセージをポストしました。

「エリートの態度で、多大な貢献をした。そして、素晴らしい人格者だ。君が去るのは物凄く寂しいけど、でも君と同じチームでプレイできたことを光栄に思っています。そして、今までと同じく、ブライトンAFC(#BHAFC)は次に臨むための計画を持っていると確信しています。君が新たなチャレンジで成功することを祈っています!#YNWA」

これに対して、マック・アリスターがレスポンスを着けました。

「あなたは本当に素晴らしい人で、素晴らしい選手です!僕のためにしてくださったことを心から感謝しています。僕が成功できたのはあなたのお蔭です。今後の成功をお祈りしています!」

*本記事はご本人のご承諾をいただきkeiko hiranoさんのブログ記事を転載しております。

LFC公式オンラインストア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA