BTスポーツがプレミアリーグのスター選手数人に「少年時代の憧れのヒーロー」を質問、意外な回答にインタビュアーが絶句

The following two tabs change content below.
平野 圭子
LIVERPOOL SUPPORTERS CLUB JAPAN (chairman) My first game at Anfield was November 1989 against Arsenal and have been following the Reds through thick and thin

以下は、本日(2/12)のリバプール・エコー紙の記事です。

■BTスポーツがプレミアリーグのスター選手数人に「少年時代の憧れのヒーロー」を質問、意外な回答にインタビュアーが絶句

BTスポーツが特集番組の一つとして、現在のプレミアリーグのスター選手数人に「少年時代の憧れのヒーローは誰?」という質問をする企画を組みました。

回答者として、リバプールからはフィルジル・ファン・ダイク、トレント・アレクサンダー・アーノルド、モー・サラー、サディオ・マネが参加しました。

他のチームの選手として、マンチェスターシティのケビン・デ・ブルイネも参加しました。そして、BTスポーツのインタビュアーが驚いて絶句した回答をしたのはデ・ブルイネでした。

「マイクル・オーウェン」と、デ・ブルイネは答えました。(※ここでBTスポーツのインタビュアーが絶句。。。デ・ブルイネがリバプール・ファンとして育ったことは有名なので、驚く回答ではないはずですが)

そして、最も記憶に残るオーウェンのゴールは?との質問には1998年W杯のアルゼンチン戦のゴールを上げました。

尚、リバプールの選手たちの回答です。ファン・ダイクとマネはロナウジーニョを「少年時代の憧れのヒーロー」に上げました。

トレントはスティーブン・ジェラード、サラーはジネディーヌ・ジダン、フランチェスコ・トッティ、ロナウド(※CR7ではなくブラジルのレジェンドの方)と答えました。

*本記事はご本人のご承諾をいただきkeiko hiranoさんのブログ記事を転載しております。

LFC公式オンラインストア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA