ナット・フィリップスが来季もリバプールでより責任を果たせるよう意気込みを語る

The following two tabs change content below.
平野 圭子
LIVERPOOL SUPPORTERS CLUB JAPAN (chairman) My first game at Anfield was November 1989 against Arsenal and have been following the Reds through thick and thin

以下は、5/24のリバプール・エコー紙の記事です。

■ナット・フィリップスが来季もリバプールでより責任を果たせるよう意気込みを語る

昨日、プレミアリーグの全日程が終了しました。そして試合後に、ナット・フィリップスは、来季に向けての意欲を語りました。

フィリップスは今季リバプールのファーストチームで合計19試合に出場しました。その中にはCLデビュー、および自らのプレミアリーグ初ゴールもありました。更に、チームのCL出場権確保に繋がった最後の5連勝に全て出場しました。

シーズンを終えて、プリシーズン・トレーニングが開始した時にもリバプールでもっと重要な役割を果たすことを目指しているか?との質問に、フィリップスは「もちろん!」と答えました。

「それは、今季はあまり役割を果たせなかったと思っている、という意味ではない。今季は僕にとってとても成功したシーズンになったと思っている」。

Embed from Getty Images

「でも、もっと向上すべきことがたくさんあることを認識しているので、それをしっかり向上させることを目指している」

フィリップスは夏のユーロには行かないため、夏休みはフルに取れることになっています。

「夏休みには少しゆっくり休んだ後で、プリシーズン・トレーニング開始の前に、単独でトレーニングに来るつもりでいる。そして、自分の向上すべき点を徹底的に鍛えたい。シーズン中は緊迫してくるので、そのようなことに時間を割くことが出来なくなるので」

「だから、この夏はそのように過ごして、そしてプリシーズン・トレーニングが開始した後はシーズン開幕に向けてバリバリ働けるように準備するつもりだ。今季得た経験を生かして今後も向上し続けたい」

Embed from Getty Images

*本記事はご本人のご承諾をいただきkeiko hiranoさんのブログ記事を転載しております。

LFC公式オンラインストア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA