【速報】リバプール125周年モデルのニューバランススニーカー再販売が確定!

すでにKOP界隈で話題になりつつありますが、リバプール125周年モデルのニューバランススニーカーについての速報が入ってきました。

あの、LFC限定モデルニューバランススニーカーの再販が決定!

2017年5月、全世界で限定販売されたニューバランスが手掛けるLFC125周年モデルの限定スニーカー。日本で販売された数は相当限られていたのだと思われますが、オンラインストアでは2分で完売するまさに「争奪戦」となったことは記憶に新しいのではないでしょうか。

あの、スニーカーの再販が全世界でアナウンスされました。オンラインと原宿の店舗での購入が可能で、店舗での購入の場合何やらスペシャルな特典がつくとのこと。


今回は事前の予約が可能とのことです。販売情報を入手したので、以下にまとめておきます。

LFC限定モデルニューバランススニーカー販売情報!

オンラインストアでの再販

【先行予約】「247」LIVERPOOL FCの125周年限定カラー再入荷が決定!
ニューバランス公式オンラインストアにて、10/24(火)10時より先行予約開始

発売後、即完売した「247」LIVERPOOL FCの125周年限定カラーが待望の再入荷!

公式オンラインストアでは、11/10(金)の発売に先駆けて10/24(火)午前10時より先行予約を開始いたします。

クラフトマンシップとテクノロジー、快適さとフィット性を組み合わせ、ニューバランスライフスタイルの進化を象徴するとともに、現代的なライフスタイルのエッセンスを表現する「247」の限定カラーは必見です。

この機会を是非お見逃しなく!

※お1人様1点
※商品は、10/24(火)午前10時より、カートボタンが表示され、ご購入いただくことが可能です。
※ショッピングカートに入れていただいた段階では、在庫の確保とはなりません。ご注意ください。
※11月10日(金)以降、順次お届けさせていただきます。
※ご予約品と通常商品は同時に注文することができません。予めご了承ください。

オフィシャル店舗での再販売

ニューバランス原宿でも先行予約販売を予定しております。
店頭予約開始日時は、10/28(土)午前10時~を予定しております。
原宿店で購入された方にはスペシャルトートバックをプレゼント!

終わりに

現在、リバプールFCはリーグ戦で苦しい状況に立たされ、クラブの周辺が盛り上がりに欠けていた雰囲気もありましたが、125周年限定スニーカーの再販で一気に息を吹き返したKOPの様子が各所で見られます。この勢いに乗ってチームもよい軌道に乗って欲しいですね。

前回買い逃した方はぜひ再チャレンジを。以上、速報をお届けしました。

【速報】「リバプール祭り」が突如、原宿に現れる。

2017.06.17

リバプール125周年モデルのニューバランススニーカー販売→「2分」で完売→KOP再販求む

2017.05.20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。