【速報】リバプールナイトに潜入してきました〜KOP天国アンフィールドカフェ〜

The following two tabs change content below.

ニューバランス原宿店で リバプールナイトが開催されました!

この日、原宿店の4Fカフェがリバプール一色に彩られました。部屋全体がリバプールカラーで色取られ、リバプールのフラッグ、ユニフォームで纏われています。本記事ではそんなKOPにとって天国の様なリバプールナイトの様子を写真とともに速報で紹介します。

リバプールナイトの内観

リバプールナイトはニューバランスさんが英国リバプール本部に全て確認を取り、細かな備品含めオフィシャルな空間としてデザイン。拘りきられたこの場所に足を踏み入れると、どの角度を見てもリバプールが目に入ってきます。

リバプールフラッグ

カフェに入るとまず目の前に広がるのがリバプールのクレストで彩られたフラッグたち。開始前からリバプールサポーターで溢れています。

アンフィールドカフェ

このカフェの名前はアンフィールドカフェ。もちろんこの名前もクラブから公式に許可を貰っています。アンフィールドカフェには真っ赤に染まる可愛いミニサイズのリバプールバーガーが。フラッグにはもちろんリバプールのクレスト。

テーブルサッカー

リバプールvsエバートンの特注テーブルサッカーも配置。木の枠にはリバプールのクレストが印字され、選手の背番号まで記載されているされている凝った作りです。

ユニフォーム展示

中に入って左側の壁にはリバプールのユニフォームがズラリと並びます。まるでアンフィールドのロッカールの様です。もちろん、周りにいる方々もほぼ全員ユニフォームを着用しています。

リバプールのお宝グッズ

反対側のウッドベンチにはリバプールのクッションが並べられ。その間にはリバプール関連のお宝がディスプレイされています。

イベントの様子

ニューバランスファッションショー

IMG_2840

リバプールナイトの開始に先立ってニューバランスのファッションショーが開始。スタイリッシュなウェアを来たモデルがランウェイを歩きます。リバプールのオレンジユニフォームも登場。周囲は取材陣で陣取ります。

リバプール縛りのウィニングイレブン大会

本編が始まるまではリバプール縛りのウイイレ大会が行われていました。0-0で両者攻めあぐねている様子。

英国に送るムービー撮影

リバプールナイト開催のタイミングでKOPでの大合唱。日本で歌ったこの様子は英国本国に送られます。本格的なチャントでリバプールナイトの雰囲気は最高潮に。

セカンドユニフォームをかけたじゃんけん大会

ニューバランスさんからのセカンドユニフォームプレゼント!じゃんけん大会は大いに盛り上がり、勝者にはKOPからのチャントも一緒に送られました。

IMG_2843

アンフィールドカフェでのKOP交流会

各コンテンツが終了してからは各自ドリンクを持ってリバプール色に囲まれた交流会開始。もちろん、初対面どうしばかりですが、KOPつながりですぐに打ち解けるのでしょう。私もたくさんのKOPの方々とお話しさせていただきまた♪

最後に

今回、この様なこの上なく素敵な夜を企画してくださったニューバランスさん、本当にありがとうございました!KOPにとっては天国の様な空間だったリバプールナイト。ご参加された皆さんはぜひコメント欄で感想をお聞かせください!

アンフィールドカフェはしばらくこのままとのことなので、今回リバプールナイトにご参加できなかった方もぜひニューバランス原宿店に足を運んで見てください。

以上、リバプールナイトの速報でした!

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。