

最新記事 by keiko hirano (全て見る)
- ハービー・エリオットが去り行くロベルト・フィルミーノにメッセージ - 2023年03月07日 火曜日 11:00 PM
- フィルジル・ファン・ダイクが去り行くロベルト・フィルミーノにメッセージ - 2023年03月06日 月曜日 9:00 PM
- コーディ・ガクポがエバトン戦の前にユルゲン・クロップの禁止令を破った場面が発覚(This Is Anfieldにタッチ) - 2023年02月24日 金曜日 12:00 PM
以下は、本日(11/16)のリバプール・エコー紙の記事です。
■アンディ・ロバートソンが「パスポートを忘れて便の出発を遅らせた」2人の元チームメートを明かす(ディボック・オリジとサディオ・マネ)
アンディ・ロバートソンは、「パスポートを忘れて便の出発を遅らせた」2人のチームメートの実名を明かしました。幸か不幸か、二人とも「元チームメート」となっています。これは、ピッチサイド・ポドカストのインタビューでのことです。
これは、様々な質問の中で、「ルール違反を犯した選手が出た時に、処分を科する役割を担っているのは誰?」という質問で、ジェームズ・ミルナーがその担当であると明かしたことに対する追加質問です。
「これまでに、驚くようなルール違反はあった?」。
これに対して、ロバートソンは「(遠征に行く時に)パスポートを忘れて空港で便を遅らせた選手が2人いた」と、明かしました。
「それで、ミリーはそれをやった選手に罰を科すると決めた」。
やったのは誰?と言う質問に、ロバートソンは笑って答えました。「実名は伏せた方がいいと思う。ディボック・オリジの名前を明かすのは控える」(爆笑)。
他に同じことをやった選手はいた?という質問に、ロバートソンは「他にはあと1人だけだ」と答え、小声でささやきました。「サディオ・マネ」
それ以外の質疑応答の中には、「ワースト・ドレッサー(服装のセンスが最悪の選手)」は、ディボック・オリジがいなくなったのでナット・フィリップスが引き継いだ、と答えました。
「ベスト・ドレッサー(最も服装のセンスが良い選手)」はジョーダン・ヘンダーソンだそうです。
また、これまでに対戦した相手でもっとも強敵だったのは誰?の質問には「リオネル・メッシ」と答えました。
*本記事はご本人のご承諾をいただきkeiko hiranoさんのブログ記事を転載しております。
コメントを残す