アンディ・ロバートソンが「パスポートを忘れて便の出発を遅らせた」2人の元チームメートを明かす(ディボック・オリジとサディオ・マネ)

The following two tabs change content below.
平野 圭子
LIVERPOOL SUPPORTERS CLUB JAPAN (chairman) My first game at Anfield was November 1989 against Arsenal and have been following the Reds through thick and thin

以下は、本日(11/16)のリバプール・エコー紙の記事です。

■アンディ・ロバートソンが「パスポートを忘れて便の出発を遅らせた」2人の元チームメートを明かす(ディボック・オリジとサディオ・マネ)

アンディ・ロバートソンは、「パスポートを忘れて便の出発を遅らせた」2人のチームメートの実名を明かしました。幸か不幸か、二人とも「元チームメート」となっています。これは、ピッチサイド・ポドカストのインタビューでのことです。

これは、様々な質問の中で、「ルール違反を犯した選手が出た時に、処分を科する役割を担っているのは誰?」という質問で、ジェームズ・ミルナーがその担当であると明かしたことに対する追加質問です。

「これまでに、驚くようなルール違反はあった?」。

これに対して、ロバートソンは「(遠征に行く時に)パスポートを忘れて空港で便を遅らせた選手が2人いた」と、明かしました。

「それで、ミリーはそれをやった選手に罰を科すると決めた」。

やったのは誰?と言う質問に、ロバートソンは笑って答えました。「実名は伏せた方がいいと思う。ディボック・オリジの名前を明かすのは控える」(爆笑)。

他に同じことをやった選手はいた?という質問に、ロバートソンは「他にはあと1人だけだ」と答え、小声でささやきました。「サディオ・マネ」

それ以外の質疑応答の中には、「ワースト・ドレッサー(服装のセンスが最悪の選手)」は、ディボック・オリジがいなくなったのでナット・フィリップスが引き継いだ、と答えました。

「ベスト・ドレッサー(最も服装のセンスが良い選手)」はジョーダン・ヘンダーソンだそうです。

また、これまでに対戦した相手でもっとも強敵だったのは誰?の質問には「リオネル・メッシ」と答えました。

*本記事はご本人のご承諾をいただきkeiko hiranoさんのブログ記事を転載しております。

LFC公式オンラインストア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA