【発表】リバプールFCラボMVPが決定!受賞はあの記事のライター・・・!

The following two tabs change content below.
LFCラボ

LFCラボ

リバプールFCラボの管理人です。
LFCラボ

最新記事 by LFCラボ (全て見る)

 

リバプールFCラボ1617シーズンMVPは・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

タクヤKOPさん!!!

です!!おめでとうございます!!!

タクヤKOPさんの記事一覧へ

タクヤKOPさんはMVP投票では1位、PV数では2位、いいね数では1位と二冠を達成。扱うテーマは多岐にわたり、客観的な事実を紡ぎながらキレのある考察に繋げる記事は読みごたえ抜群です。中でもサッカー界の「ロゴ」に着眼した記事はSNS上でも話題になり、「リバプール ロゴ」だけでなく「ユベントス ロゴ」と検索しても上位に表示されています。その記事の質の高さに対して賞賛の声が数多く届きました。以下、読者から届いたコメントの紹介です。

 ジェラード・ヘンダーソンのキャプテンの資質についての記事が好きです。(キャプテンマークの入手方法もw)ロゴの変遷の記事はラボならではの内容が最高でした!

フラットデザインの記事は秀逸。

ララーナが決め手

チャント企画は良かったですね〜

ロゴやチャントなどの視点からの記事が面白く学ばせてもらう点が多かったので選ばせていただきました。

デザイントレンドの記事が面白かったです。

ヘンダーソンの記事が素晴らしかったです。いつもいくつかの視点・角度から記事が書かれているようで読み応えがあると思います。

デザインの話が、世界の潮流とLFCの取り組みが合致してるのがわかって、とても面白かったです。

プレミアリーグロゴ変更から現在のデザイントレンド、ブランディング戦略までまとめられた記事は読み応えがあり、且つ勉強になりました。

タクヤさんはいいね数が圧倒的。各記事に必ず物語性や企画性が含まれ、間違いなく「読んで情報を得る以上のコンテンツ」を世の中に残しています。また、タイトルや記事のまとめ方にも拘り、良質なコンテンツをどうすればより多くの人に届き、心に残るのかを追求。MVPに相応しい活躍を見せてくれました。

3つの指標のトップ5はご覧の通りです。とても接戦だったと感じていただけるのではないでしょうか。

MVP投票
1 タクヤKOP 36 25%
2 DANFIELD 32 22%
3 LFC BELIEVER 26 17%
4 えばと 17 12%
5 コーク 12 8%
PV数
1 DANFIELD 48731pv
2 タクヤKOP 35871pv
3 コーク 33154pv
4 マジスタ#7 27506pv
5 LFC BELIEVER 22750pv
いいね数
1 タクヤKOP 319
2 DANFIELD 181
3 コーク 179
4 マジスタ#7 135
5 えばと 117

以上、1617シーズンのMVP発表でした。受賞されたお二人には後日コメントをいただければと思います。

LFCラボはこのオフシーズンを利用してさらに強力なプラットフォームになるべく開発を行い、運用基盤を整えていきます。また、新シーズンを迎えるにあたりライターを若干名募集することも決めています。(正式な募集も出しますが、ご興味ある方はぜひ管理人までメッセージを!)

それでは、受賞したお二人をはじめとするライター陣のみなさんを讃え、引き続き素晴らしい記事への期待を胸にしまいこの記事を締めたいと思います。ライターのみなさん、読者のみなさん1617シーズンはありがとうございました!新シーズンもどうそよろしくお願いいたします。

アダム・ララーナで振り返るプレミアリーグ16-17シーズン全試合(写真多め注意)

2017.05.26

【名門クラブが向かう未来】 ユベントスのロゴ変更とリバプールFCのブランド戦略

2017.05.06

【なぜライオンの体は消えたのか】プレミアリーグのロゴ変更とサッカー界へ広がるデザイントレンド

2017.05.04

ジョーダン・ヘンダーソンがリバプール新時代のキャプテンに相応しい理由

2017.03.17

獲れる?獲れない?リバプール補強リスト徹底追跡【 CF編 】

2017.05.19

獲れる?獲れない?リバプール補強リスト徹底追跡【 WG編 】

2017.05.16

獲れる?獲れない?リバプール補強リスト徹底追跡【 DMF/CMF/OMF 編 】

2017.05.13

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA