【発表】リバプールFCラボMVPが決定!受賞はあの記事のライター・・・!

The following two tabs change content below.
LFCラボ

LFCラボ

リバプールFCラボの管理人です。
LFCラボ

最新記事 by LFCラボ (全て見る)

 

リバプールFCラボ1617シーズンVPは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

DANFIELDさん

DANFIELD

です!!

おめでとうございます!!!DANFIELDさんのリバプールの補強ターゲットをポジションごとに網羅的にまとめた記事は公開から一ヶ月経った今でも読まれ続けています。MVP投票では2位、PV数では1位、いいね数では2位と各指標で上位を独占。中でもPV数は圧倒的で、サポーターが求めている記事を提供し続けたことが証明されています。

DANFIELDさんの記事一覧へ


以下、読者から届いたコメントです。

補強リストの連載はどれも読み応えがあり、シーズン終盤からは順位にドキドキしながら、補強の脳内妄想をさせていただきまそた!

多くいるライターさんの中で1番わかりやすかったなと思いました!移籍予想でソランケを見事に的中させたのが決めてでした。

1番興味があるものが多かった!!!

KOPにとって必要な情報を投稿していた

雑誌やブログでも、ここまでリバプールの移籍の可能性について日本語でまとめてるところはないなと感じました!

移籍をテーマにした記事を得意とする、DANFIELDさん。「リバプール 補強」と検索すると彼の記事が複数上位に表示されます。いよいよクロップ政権の本番が始まるという今、リバプールの補強は例年に増して重要なテーマになることは間違いないので、引き続きワクワクするような記事を期待したいと思います。

DANFIELDさん、VP受賞おめでとうございます!!

 

では、続いてMVPの発表です。

LFC公式オンラインストア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA