世界最高のディフェンダー(自称ではない)が「笑ってはいけないシリーズ」 に出演する可能性が出てきたよ!

The following two tabs change content below.
市長

市長

小難しい話は詳しい人に任せておいて、好き勝手言いたいだけのリバプールサポーター。プレミアリーグとワールドカップを制した経験あり※ぷれすて。
市長

最新記事 by 市長 (全て見る)

遂に来たわよ文春砲!

いやー、いつかはきっと、そのうちきっと、誰かがきっと、と覚悟はしてました。

すっぱ抜かれるならきっと「ヘンド&ララーナ禁断の・・・」とか、「元リバプール監督、ダブル不倫&泥沼離婚劇」とかだと信じてたんですけどね。

えっ?どの監督かって?匿名希望ですけど「ブレ〇ダン・ロジ〇ース」かなって妄想してるんだけど。

これ、内緒だからね!ここだけの内緒だからね!絶対に文春に持ち込んじゃダメだぞ!

で、今回はだれかというと・・・。

やっちゃいましたファンダイク!

4年以上前の出所の怪しい記事を蒸し返されて、

ファンダイク!夜の決勝戦でも優勝を決める!」みたいな記事が出ちゃいましたねー。

Embed from Getty Images

このおねぇちゃんが「私、CL決勝戦の夜リバプールの選手から部屋に誘われたの」なんて言ってたから、「まさかお前かファンダイク!?お前あの突入劇のどのタイミングで連絡先交換したんや!?お前こそバロンドールにふさわしい男の中の男や!」とか思ってたんですけど。

Embed from Getty Images

お相手の方、全然知らない人でした。

さすが目の付け所が違うわ最底辺の新聞「THE SxxxN」は!

それを拾ってくる日本の某サイトも文春の記者見習ってもっと足で稼いで来い!せめて「裏路地で激しく振動するベンツの動画」くらい撮ってこい!

いやーでも真偽のほどは文春の追求がどこまで続くのかによりますけどこれはもうしっかりと「禊」をしていただかなくてはなりません。

清く正しい日本人の禊、それはもう分かってますね?

もち、これ。

原田龍二と一緒に変態仮面コスプレのファンダイクを見ることができるなんて・・・。もう、「クラブワールドカップいらなんじゃね?」とか思うわけですよ。

 いや、それがなくてもいらないけどな。

Embed from Getty Images

しかも!今年は「世界の渡辺謙」も一緒に出演する可能性があるとか信じられる!?

原田龍二と渡辺謙とファンダイクが並んで変態仮面とか、絵面強すぎでしょ?

奥さん!今から年末特番の録画予約よっ!

LFC公式オンラインストア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA