【KOP投票】リバプール攻撃陣はオールドトラフォードで何ゴール奪うか

The following two tabs change content below.
LFClab

LFClab

リバプールFCラボの管理人です。

1718プレミアリーグ第30節、3月10日(土)日本時間21:30、アジア圏に向けたマーケティング戦略が垣間見れるとても快適な時間帯にオールドトラフォードでリバプールとマンチェスター・Uが激突します。イングランドフットボールを象徴するこの一戦は、混戦プレミアリーグでの4位圏内確保、2位争いも相まっていつも以上に痺れる90分になることでしょう。両者好調をキープしてのこの地での試合は久しぶりです。

リバプール公式Twitterは過去の試合のゴールラッシュ動画を複数投稿して試合前から軽快に煽っています。

さて、オールドトラフォードでの一戦といえど、フットボールにロマンは求めないモウリーニョはデヘアという鉄の壁の前に大型のバスを何台か止めてくる可能性があります。そんなマンチェスター・U相手に、プレミアリーグ直近5試合で13得点のリバプールアタッカー陣は何回ゴールネットを揺らすことができるでしょうか?あなたの投票をお待ちしています。

※投票結果は試合前にTwitterで発信します。

リバプールはオールドトラフォードで何ゴール奪う?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。