ブカヨ・サカがトレントのアシストを称賛

The following two tabs change content below.
平野 圭子
LIVERPOOL SUPPORTERS CLUB JAPAN (chairman) My first game at Anfield was November 1989 against Arsenal and have been following the Reds through thick and thin

以下は、本日(6/20)のリバプール・エコー紙の記事です。

■ブカヨ・サカがトレントのアシストを称賛

昨日のオールド・トラッフォードで行われたユーロ予選で、イングランドは北マケドニアに7-0と快勝しました。

その試合で、アーセナルのブカヨ・サカがハットトリックを決めました。3点目はトレント・アレクサンダー・アーノルドのアシストです。

試合後のチャンネル4のインタビューで、ハットトリック達成についてサカはトレントとのハーフタイムの会話について明かしました。

「トレントはトップ・プレイヤーだ。誰もがしるところだが」と、サカは語りました。

「ハーフタイムに、彼は僕に言った。あのパスを出すからね、と。そして、そのパスが出た時に僕はハットトリックを決めることが出来た」

「ゴールの瞬間に、僕はトレントを探した。お礼を言いたくて。だってあのパスは本当にパーフェクトだったから!」

「僕はそれほど苦労せずにゴールできた。あれだけのクオリティのパスを出してくれたのだから。だから、ハットトリックは彼のお蔭だ」

尚、イングランドのその他の4点は、ハリー・ケインが2点と、マーカス・ラッシュフォード、カルビン・フィリップスでした。

*本記事はご本人のご承諾をいただきkeiko hiranoさんのブログ記事を転載しております。

LFC公式オンラインストア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA