【KOP投票/1ゴール目を決めるのは?】リバプールvsウェストハム(PL第28節)

The following two tabs change content below.

プレミアリーグ1718第28節リバプール対ウェストハム。リーグ3位と12位がアンフィールドで激突します。リバプールはウェストハムに対してアンフィールドでは過去21戦破れたのは1度のみで合計41ゴールを記録。オッズはリバプール勝利1.25倍、ドロー7.15倍、ウェストハム勝利15倍。

画像出典:KickOff.co.uk

CLアウェイポルト戦では5得点を叩き出した、サラー、フィルミーノ、マネの”スリリングスリー”を筆頭としたヨーロッパ最強とも言われるリバプール攻撃陣。アンフィールドで勝点を持ち帰りたいウェストハムは守備的な布陣で前線のスペースを消してくることが予想されますが、クロップ率いるレッズはホームサポーターの前でその破壊力を披露することができるでしょうか。

この一戦でリバプールの1ゴール目を上げるのはどの選手でしょうか。ポチッと投票して頂き、ぜひコメント欄に試合展開予想を書き込んでください。

リバプール対ウェストハムで1ゴール目を決めるのは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。