【KOP特集】アンフィールドカフェで出会った「お宝グッズ」と「リバプール女子」

The following two tabs change content below.
LFClab

LFClab

リバプールFCラボの管理人です。

アンフィールドカフェで出会ったリバプール女子

続いて「リバプール女子」の2人を紹介します。ちなみに、アンフィールドカフェの男女比率は9.5:0.5ぐらいでした。

リバプール女子 No.1:Didiさん

リバプール女子1人目は、赤とオレンジのストライプマフラーを持って写真撮影に応じてくれたDidiさん。リバプールサポーターズクラブ日本支部のイベントにもよく参加されているという彼女は、中国語、日本語、英語を流暢に操ります。リバプールナイトでの動画撮影でも大活躍されていました。

抜群の発音でリバプールFCへのメッセージを撮影。現地に届くことを祈っています。

リバプール女子 No.2:Manaさん

リバプール女子2人目のはララーナ大好きManaさん。リバプールナイト前日に素敵なネイルのツイートで話題を呼んでいました。職場では赤いネイルはNGという状況の中、この日のために果敢に攻めて指先までリバプールカラーに。

スマホケースは自作のリバプール仕様。YNWAの文字とララーナの背番号が刻まれています。

 

会場を後にするタイミングではユニフォームの上からYNWAパーカーを着用。たまたまお色違いが揃ったので、先に紹介した彼とのツーショットを撮らせていただきました。徹底したリバプール愛、素敵です。

最後に

撮影にご協力くださったKOPのみなさまありがとうございました!LFCラボでは今後もイベントやSNSで繋がったKOPを紹介させていただければと思っています。我こそは、という方はぜひお声がけください。YNWA!

【速報】リバプールナイトに潜入してきました〜KOP天国アンフィールドカフェ〜

2017.11.10

身体的特徴から見るジェラードの弾丸ミドルの秘密

2017.06.09

プレミアリーグのキャプテンマークを入手しました!(入手方法の解説あり)

2017.04.15

1 個のコメント

  •  こんにちは!「彼女がリヴァプールファン」なんて羨ましいですね♪ ボクの嫁

    なんて「サッカーそのものに興味無し」です・・・でも!?娘には「スタリッジの

    タコダンス♪」を見せて、一緒に踊ってます!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA