The following two tabs change content below.

LFCラボ
リバプールFCラボの管理人です。

最新記事 by LFCラボ (全て見る)
- リバプールの21-22シーズン後半戦34試合を一気に振り返る【リバプール雑談ラジオ】 - 2022年08月04日 木曜日 6:40 PM
- LFCラボアウォーズ2022結果発表! - 2022年06月12日 日曜日 5:53 PM
- 【PL第28節】リバプールvsウェストハム・ユナイテッド - 2022年03月06日 日曜日 4:31 AM
ユルゲン・クロップ監督が怪我で欠場中のジョーダン・ヘンダーソンとアダム・ララーナについて語っています。
「2人とも良くはなっているが、週末のウェストブロム戦はまだ十分とは言えない。」
「ジョーダンは最初から復帰までの日程は決まっていなかった。彼自身が痛みの類を感じなくなるまで我々は待たなければならないね。ずっと待っているよ。今取り組んでいることで彼は痛みを感じていないようだが、チーム・トレーニングに合流するまでにはステップを順に踏んでいかないとね。」
「アダムに関してはもっと分かりやすく言える。クリスタル・パレス戦の後には通常のトレーニングに合流できると確信している。つまり、ワトフォード戦に向けて彼を戦力として考えられるかもしれないってことだ。」
「ワトフォード戦に関してもう一度言うと、ジョーダンはその翌週にトレーニング復帰ができるかもしれないし、もう一週間先かもしれない。とは言え、彼は良い方向に向かっている。順調だと言っていいし、今シーズン中に彼が出られる試合は何試合か残っていると確信している。」
※本記事はLFC公式Facebook(日本語版)より許可を頂いて引用しています。
コメントを残す