マネ「ぼくら3人はラッキー・ボーイズだよ!」/CLポルト戦後のコメント

The following two tabs change content below.
LFClab

LFClab

リバプールFCラボの管理人です。
LFClab

最新記事 by LFClab (全て見る)

本記事はLFC公式Facebook(日本語版)より許可を頂いて引用しています。

Facebookをやっている方は、ぜひ「LFC公式Facebookページ日本語版」の方にも「いいね!」やコメントをお願いします! クラブは「LFC公式Facebookページ日本語版」のいいね数やコメント数を見て、日本語サイトの開設や日本でのプレシーズンマッチの必要性を検討しているそうです!

ハットトリックを決め、マン・オブ・ザ・マッチに輝いたサディオ・マネの試合後のコメントです。

Embed from Getty Images

「このチームでプレーできて嬉しいよ!」

「みんなぼくら前線の3人のことばかり褒めるけど、ぼくら以外のチームメイトたちが頑張ってくれているから、ぼくらは点をとりやすいんだ」

「このチームじゃなかったら、こんなに点をとれていないと思うよ。本当に、ぼくらの後ろで最高の仕事をしてくれているチームメイトたちがいるからこそ、こんなに点がとれているんだ。素晴らしいチームメイトたちを持ったぼくら3人は、ラッキー・ボーイズだよ!」

「5点とったとはいえ、正直、楽な試合じゃなかった。いつもチームとしてプレーをすることを第一に考えてるんだけど、今日はそのチームプレーができたと思う」

「キックオフから試合終了まで、素晴らしいフットボールができたと思うよ! 多くのチャンスを作って、5ゴールも挙げたんだからね。勝利に値するパフォーマンスだったんじゃないかな」

「3ゴールのうち、どのゴールがお気に入りですか?」という質問に対して…

「3つ目かな。気持ちのいい一撃だったからね!」

ハットトリックを決め、マン・オブ・ザ・マッチに輝いたサディオ・マネの試合後のコメントです。

「このチームでプレーできて嬉しいよ!」

「みんなぼくら前線の3人のことばかり褒めるけど、ぼくら以外のチームメイトたちが頑張ってくれているから、ぼ…

Liverpool FCさんの投稿 2018年2月14日(水)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA