The following two tabs change content below.

LFCラボ
リバプールFCラボの管理人です。

最新記事 by LFCラボ (全て見る)
- LFCラボアウォーズ2023結果発表! - 2023年06月11日 日曜日 12:12 PM
- リバプールの21-22シーズン後半戦34試合を一気に振り返る【リバプール雑談ラジオ】 - 2022年08月04日 木曜日 6:40 PM
- LFCラボアウォーズ2022結果発表! - 2022年06月12日 日曜日 5:53 PM
リバプールFCラボのライターとしてご参画下さる、なおやさんにインタビューをしてきました!

なおやよろしくお願いいたします!まず簡単に自己紹介をお願いできますでしょうか。

はい!19歲で大学1年です!

お若いですね。大学では何を専攻されてるんですか??

理工学部です!

理系なんですね〜。ありがとうございます。では早速リバプールの話に入りたいのですが、なおやさんは何がきっかけでリバプールを見始めたんですか??

10年くらい前にリバプール対エバートンの試合をたまたまBS1で見て、その時リバプールが勝って、ジェラードのロングパスとロングシュートに 惚れました!

10年前のジェラード!では観戦歴も長いかと思うのですが、過去のリバプールの選手も含めて好きな選手トップ3を教えてください。

1番ジェラード 2番コウチーニョ 3番シュクルテル ですかね!むずかしいですね、、、ちなみにジェラードのゴールの中で特に好きなのは2013年の2-2のシティ戦のミドルシュートです。

あのドライブがかかった魂の一振りは私もよく覚えています!ジェラード、コウチーニョと来て、3人目が中々ナイスなチョイスですね!では、リバプールの試合の中で最も印象に残っている試合を教えてください。やっぱりきっかけとなった10年前のエバートン戦でしょうか?

そうですね!あとはエバートン戦のジェラードハットも印象深いですね!

あれは印象的でしたね。マージーサイドダービーは格別ですよね。ちなみになおやさんは、どんな風に観戦するのがお好きですか?

いつもは家で1人で観てますね(笑)。20歳なったらスポーツバーとか行ってみたいと思ってます(笑)。
なおやさんのプロフィールのトップ画が川崎フロンターレですがリバプールとどっちの方が好きですか?(笑)

そういえばなおやさんはまだ未成年でしたね(笑) 是非、20歳になったらスポーツバーにも行ってみてください!

あーー悩みますね(笑)。 フロンターレは生で見れますけどやっぱリバプールですかねリバプールの方が先でしたし(笑)。

空気を読んでくださりありがとうございます(笑)

そんなことないですよ(笑)。

ではリバプール>フロンターレということで承知いたしました!(笑)

リバプールは今シーズン何位でフィニッシュすると思いますか?(第22節スワンズ戦終了時点)

んーー1位って言いたいですけど3位ですかね(笑)。

3位ですか、混戦ですもんね!では優勝するために足りないものはなんでしょうか?

後半戦に入って前半戦だったら勝ってたような試合を落としてるのが気になりますね、特にマンUやスワンズの試合ですね。

確かに、取りこぼしが気になりますよね。後半戦の持ち直しに期待したいです。

では、最後にリバプールFCラボではどんな記事を書いていきたいか教えてください!

試合のレビューや移籍期間のあることないことをいったり(笑)。あとは布陣を考えてみたりしたいですね!

なおやさんありがとうございました!記事の投稿楽しみにしています。
なおやさんのTwitterアカウントはこちら
リバプールFCラボのライター募集についはこちら