ヘンダーソン「来シーズンはもっと強くなって、また戦いに挑みたい」/ ウルブズ戦後のコメント

本記事はLFC公式Facebook(日本語版)より許可を頂いて引用しています。

Facebookをやっている方は、ぜひ「LFC公式Facebookページ日本語版」の方にも「いいね!」やコメントをお願いします! クラブは「LFC公式Facebookページ日本語版」のいいね数やコメント数を見て、日本語サイトの開設や日本でのプレシーズンマッチの必要性を検討しているそうです!

ジョーダン・ヘンダーソンの試合後のコメントです。

「がっかりしているよ。今シーズンのパフォーマンスを維持していけば、優勝に手が届くかもしれないと、最後の最後まで信じていたからね。だから残念だ」

Embed from Getty Images

「でも、2、3日後に今シーズンを振り返る時間ができたら、今シーズンの戦いぶりを、そして、最後の最後までシティにプレッシャーをかけ続けたことを、誇らしく思えるかもしれない」

「シティは優勝に値する素晴らしいチームだ。心から祝福したい。ぼくらはそんなチームに最後の最後までプレッシャーをかけ続けることができたんだから、来シーズンはもっと強くなって、また戦いに挑みたい」

「今日までずっと激しい戦いが続いた。ピッチを一周してファンの皆さんにご挨拶するのは辛かったよ。シーズンを通してずっとぼくら支えてきてくれたのに、皆さんのサポートに報いることができなかったからね」

Embed from Getty Images

「本当に、力の限りぼくらを応援し続けてくれた皆さんの前を歩くのは辛かった。チャンピオンズリーグ決勝では、なんとか皆さんに恩返ししたい」

「次の目標に向けて、すぐに気持ちを切り替えなければならない。2、3日はこの無念さを引きずるかもしれないけど、フットボールは待ってくれない。次の試合に向けて集中していくよ」

「火曜日に全力を出し切った後だったから、今日の試合は難しかったけど、勝利を手にするという目標を達成することができてよかった」

「今シーズンは、チームの全員が持てる力の全てを出し切ったと思う。全ての試合で力を出し切ったから、悔いはないよ。ただ、シティのほうが少し優っていたということだ。」

ヘンダーソンのコメントの全文はこちら(英文)。
https://www.liverpoolfc.com/…/350254-jordan-henderson-liver…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。