【速報】リバプールFC 21-22新ユニフォーム(NIKE)

The following two tabs change content below.
ITATSU

ITATSU

リバプールFCとリバプールFCのファンのファンです。 リバプールFCにまつわるいろいろを自分らしく書いていこうと思います。

今年も早々にリーク情報が出回り、妄想に胸を膨らませたユニフォーム。

リバプール21-22新ユニフォーム!?リーク情報に踊れ!

2021.04.10

前回の「楽しいことがない」状況から一転、順位争いは限りなく都合よく進み、奇想天外なアリソンの決勝ゴールでシーズンの命の灯をつなぎ留め、鬼門ターフムーアでナットのド根性Man Of the Match獲得大勝利を経て、奇跡のトップ4カムバック達成、最後は観客が帰ってくるアンフィールドに凱旋するのみ(必勝)、とテンション爆上げの中ついに新ユニフォームがそのベールを脱いだ!

LFCオンラインストアより
LFC公式オンラインストアより
Nike.comより

例年通りリークに違わず。
スローガンは現時点では特になし。

Nikeのリリースではデザインについて以下のように説明されている。

リバプールFCの21-22ホームキットは赤一色のイメージから作製されました。これは 対戦相手に威圧感を与えることを狙った1964年にデビューしたものです。

やはり20-21ユニの白いラインに沸き上がった不評への対抗心がうかがえる。

「リバプールが積み重ねてきた財産とNikeの革新的プロダクトの完璧な調和はとても素晴らしいと思います。長年ナイキファミリーである中で彼らはサステナビリティへの対応で最前線に立ち続け、スポーツをより環境に優しいものにしています。

Virgil Van Dijk

100%リサイクル素材というアピールポイントがあるようで、ダイクもそのような”ビジネスステートメント”を述べています。
いずれもNike.comより

Nike.comより

ゴールキーパーユニフォームはこちら。
クロスステッチのような優しい色の切り替えしが新鮮で、案外良い感じ。

LFC公式オンラインストアより

合わせてトレーニングキットも展開済み。
クリムゾンレッドがいい味を出しています。

LFC公式オンラインストアより(価格は21/5/20現在)

新しいホームキットは5月23日の最終節クリスタル・パレス戦で着用予定とのこと。(急だ!)

チェルシー新ユニの超おしゃれなプロモーションビデオのような続報が待たれる!

新ユニフォームはオンラインストアで予約受付中!
操作は以下の記事を参考にトライしてみてください。

公式ストアでユニフォームを買おう!-リバプールFCオンラインストアマニュアル―

2020.04.06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA