CL出場権、リーグ制覇は誰の手に?LFCラボライターランキング

writer_ranking
The following two tabs change content below.
LFCラボ

LFCラボ

リバプールFCラボの管理人です。
LFCラボ

最新記事 by LFCラボ (全て見る)

合計いいね数ランキング

いいね数は記事の質の高さの裏返しです。PV数が一定以下であっても、いいね数は最高水準の記事もあるので面白いなあと。ではこちらも6位から発表します。(いいね機能はリリース1週間後から実装しています。)

第6位 とまとまらび(21いいね!)

この2人が同率で6位。とまとまさんは読み応えと読みやすさを両立させたスムーズな筆質の記事でいいね獲得。らびさんは一度読んだら次もつい読んでしまう、完全に飛び道具的な癖になる記事で応戦。

第5位 UMIYA(22いいね!)

「引いた相手の崩し方」の記事が20いいねを獲得。リバプールが抱える課題についてドルトムント時代のクロップを引き合いに出しながら要点を絞って良質な記事にまとめられており、コメント欄も大変盛り上がっております。EL権獲得。

第4位 DANFIELD(23いいね!)

各記事で安定していいねを獲得し、PVランキングに続いてCL権獲得。これから大学でマスコミについて学ばれて、海外ライターを一つの夢にしているということなので、日を追うごとにコンテンツにさらに磨きがかかるのではないかと期待しております。夢についても語られているインタビュー記事も是非。

第3位 Kouta(24いいね!)

PVランキングに続いてこちらでも上位進出。リバプールの現状を綺麗にまとめた記事ではモレノについての厳しい記載も。2記事合計17件のコメントがつくコンテンツ力。CLストレートイン。

第2位 タクヤKOP(25いいね!)

ジョン・レノンとジェラードのフリーペーパーを題材にしたリバプールとの出会いの記事で17いいねを獲得。その丁寧かつわくわくさせる文章はついつい読み進めてししまいます。ジェラードに基づくキャプテンシーについての記事も必見です。PV数に対してこのいいね数は流石。堂々の2位。

第1位 LFC BELIEVER(39いいね!)

2冠達成。情報量がぎゅっと詰まりきったLFC BELIEVERさんの記事はリバプールに対する好奇心を満たし、移籍戦略への探究心を駆り立ててくれます。見事の一言です。

 

以上、LFCラボリリースから3週間でのライターランキングでした!

LFC公式オンラインストア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA