ダルウィン・ヌニェスが背番号9に変更が正式に決定、既に27のシャツを買ったファンにヌニェスが費用負担にて交換の措置

The following two tabs change content below.
平野 圭子
LIVERPOOL SUPPORTERS CLUB JAPAN (chairman) My first game at Anfield was November 1989 against Arsenal and have been following the Reds through thick and thin

以下は、本日(7/13)の90ミニッツの記事です。

■ダルウィン・ヌニェスが背番号9に変更が正式に決定、既に27のシャツを買ったファンにヌニェスが費用負担にて交換の措置

リバプールは、2023-24季からダルウィン・ヌニェスが背番号9のシャツを着ることになったと正式に発表しました。

昨季まではロベルト・フィルミーノが着ていたシャツです。

リバプールは、この発表に加えて、既にダルウィン27のシャツを購入したファンに対して、ヌニェスの自己負担により交換の措置を提供すると発表しました。

この夏これまでに、既にルイス・ディアスが23から7に変更し、同様の措置を取っています。

LFC公式オンラインストア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA