チェルシー戦を終えての一言をどうぞ/1819PL第7節

ホーム フォーラム リバプールFC掲示板(フォーラム) チェルシー戦を終えての一言をどうぞ/1819PL第7節

このトピックには3件の返信が含まれ、3人の参加者がいます。3 週間、 2 日前TK@live TK@live さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • #14355 返信
    LFClab
    LFClab
    キーマスター

    アウェイチェルシー戦を終えての一言をどうぞ!

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    返信
  • #14359 返信
    TK@live
    TK@live
    参加者

    どっちが勝ってもおかしくない試合だった。リバプールは前からプレスで嵌めてぶち壊そうと、チェルシーはそのプレスを躱してトドメを刺しにくる回したコインの表裏がどちらに転がるか冷や汗をかきながら観ていた。
    ファインセーブは両チームにあったし共にゲームプランに沿ってプレーしていた感じ。が、リバプールファンだし褒めたいんで、プランは我が軍の方がハマっていた。それが読み取れるのが単純にショット数10ー13(枠内4ー6)の差とボールを失った位置だ、チェルシーも前に出てボールを奪いに来たが両チームが自陣で失った数は11ー4で圧倒的にリバプールのプレスに一日の長があると分かる。
    つまり、リバプールは前に出て奪えていた。チェルシーがそれを躱して先制点(他の決定機も)を挙げたのはさすがだが、リバプールは決め手を欠きすぎた。リバプールの前線は決してエレガントな点取り屋ではなく嵐のような暴風で根こそぎ持っていく点の取り方だと思う。まだ、前線にその風がきてないだけと願って(W杯の疲れとか)この後の爆発を信じている

    #14358 返信

    Macki

    ハイレベルなチーム同士のゲームは面白いですね。苦しみましたが最後にスタリッジが決めてくれるところは最高でした。ナポリ・シティ戦とタフな相手が続くけど勝ち切りたいですね。

    #14357 返信

    カペ

    本当に本当に苦しい試合だった
    アリソンやディフェンス陣もよく守ってくれました
    相変わらずの決定力の無さがこの試合にも出て苦しい展開でしたが、大きな勝ち点1!スタリッジ様々です
    前線3枚は未だ本調子といかず、これからのナポリ、シティとの試合は同じように苦しい展開になるのは覚悟したほうがよさそう

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: チェルシー戦を終えての一言をどうぞ/1819PL第7節
あなたの情報:

ログインしてから投稿するといいね数がマイページに蓄積されます。


※「Twitterと連動して送信」ボタンを押すとコメントが掲示板に投稿され、Twitterへの投稿画面が開きます。(勝手にTwitterへ投稿されることはありません。)