ウェストハム戦を終えて一言どうぞ/1718PL第11節

ホーム フォーラム リバプールFC掲示板(フォーラム) ウェストハム戦を終えて一言どうぞ/1718PL第11節

このトピックには10件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 週、 6 日前 por さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • #9531 返信
    LFClab
    LFClab
    キーマスター

    サラー、マネが躍動しウェストハムに完勝! 90分を終えての一言をどうぞ!

10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    返信
  • #9574 返信

    por

    やっぱりサラーマネのスピードは脅威。
    代表ウィーク前と上位対決が2試合組まれてる大事な試合での勝ち点3はほんとに大きい。
    これでコウチララーナが戻ってくれば攻撃は文句なし。チェンバレンもリーグ初ゴールで徐々にフィットしてきたか。
    後ろはもうどうしようもないから1点取られたら3点返すぐらいのモチベーションでやるしかない笑
    冬に後ろの補強するのかな〜?笑

    #9550 返信

    ET

    内容は良くなかったが結果が付いてきたので満足。選手起用のタイミングやフォーメーションチェンジには疑問が残った。ゲームメイカーが欲しい。

    #9548 返信

    さく

    ラッキーだったとはいえ、セットプレーからの得点が増えてきたのは喜ばしい。

    サラーはもちろんチェンバレンも出場すれば結果を出すし、ポジティブな雰囲気を上乗せして次節に挑めるね。

    ああうれしい。

    #9547 返信

    ケンケン

    これだけ次節から攻撃のバリエーションが増えるとクロップもいろいろいじってきて次節ハマるのも時間の問題だろう

    #9546 返信

    カペ

    サラーの得点が増えてきたのは嬉しい事
    前に左のスターリングと酷評してしまったが、彼との違いは口ばかり達者にならずトレーニングに励んだというところだろうか
    マネが加わるカウンターは鋭さを増し、調子が悪いとはいえ豪華メンバーなハマーズ相手に勝てた事は良い出来
    それにインターナショナルマッチウィークにもやもやしなくても済む
    守備陣はキーパーを含め選手の質自体はどうしようもないので今の体制でやるなら改めてしっかり補強してもらいたい

    #9544 返信

    りばー

    サラー&マネの両翼は異次元のスピード
    失点しなければ完璧だったけど、勝ったことがとても大きい

    #9545 返信

    りばー

    サラー&マネの両翼は異次元のスピード
    失点しなければ完璧だったけど、勝ったことがとても大きい

    #9543 返信

    Macki

    苦手ハマーズだったので、この勝利は大きい!失点はすこしいただけないけど、それ以外はしっかり守っていたかなと思う。しかし攻撃陣はマネが復帰し、サラーも好調で、ここにララーナ&コウチーニョが戻る。面白くなってきた!

    #9542 返信

    あいえう

    ゴメスは代表呼ばれて浮かれてたのかな?

    #9541 返信

    TK@live

    序盤はシオ対応なリバプールからの、2ゴールで前半をシオ漬け。後半は苦手ロングボールにやられそうになるが、攻撃陣が奮闘して2ゴール。
    ショットオン・ターゲットは1ー7なので、ゴール以外は決定機を許していない。ミニョレが2回ほどミニョったが、今日は引いてもよしと決めていたんじゃないだろうか?(サラーの快速があるし)間延びしてバタバタした後半も計算されていた気もする(対応はできていた)

10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
返信先: ウェストハム戦を終えて一言どうぞ/1718PL第11節
あなたの情報: