ジョーダン・ヘンダーソンがジュード・ベリンガムに誕生日おめでとうのメッセージ、リバプール・ファンは(また)深読み…

The following two tabs change content below.
平野 圭子
LIVERPOOL SUPPORTERS CLUB JAPAN (chairman) My first game at Anfield was November 1989 against Arsenal and have been following the Reds through thick and thin

以下は、本日(6/29)のエンパイア・オブ・ザ・コップの記事です。

■ジョーダン・ヘンダーソンがジュード・ベリンガムに誕生日おめでとうのメッセージ、リバプール・ファンは(また)深読み…

リバプールがジュード・ベリンガム(ドルトムント&イングランド代表ミッドフィールダー)を狙っているという噂はずーーっと飛び続けています。

リバプールは、この夏の補強戦力の方は打ち止め(放出はまだ続く)で、今後は来年夏の補強戦力の計画を進めるという状況です。

本来はこの夏にミッドフィールダーを補強?という説もありましたが、他のポジションの補強に多額の資金を費やしたため打ち止め、来年に持ち越しとなったものです。

そして、現在19歳のイングランド代表ミッドフィールダー、ベリンガムが「長期的なジョーダン・ヘンダーソンの後任選手」としてリバプールがしばらく前から注目しているという噂が飛び交っていました。

もちろん、ベリンガム本人がリバプール・ファンであることを公言しており(※)、意味深な言動がこれまでもありました。
※生まれは古巣のバーミンガム・シティの隣町ですが、リバプール・ファンとしてスティーブン・ジェラードを憧れのスターとして育ったことは有名です。ジェラードの後はジョーダン・ヘンダーソンに憧れているらしいことは、これまでの言動でも伺えました…

つい先日も、ナイキがジョーダン・ヘンダーソンのドキュメンタリーをリリースしたというメッセージに対して、ベリンガムが「レジェンド」というコメントを付けたことで、リバプール・ファンの期待をまた膨らませてしまいました。

そして今度はヘンダーソンが、リバプール・ファンの期待に更に油を注いだのです。

画像出典:ヘンダーソン公式Instagram

「誕生日おめでとう!」

*本記事はご本人のご承諾をいただきkeiko hiranoさんのブログ記事を転載しております。

LFC公式オンラインストア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA