ジョーダン・ヘンダーソンがジュード・ベリンガムに誕生日おめでとうのメッセージ、リバプール・ファンは(また)深読み…

以下は、本日(6/29)のエンパイア・オブ・ザ・コップの記事です。

■ジョーダン・ヘンダーソンがジュード・ベリンガムに誕生日おめでとうのメッセージ、リバプール・ファンは(また)深読み…

リバプールがジュード・ベリンガム(ドルトムント&イングランド代表ミッドフィールダー)を狙っているという噂はずーーっと飛び続けています。

リバプールは、この夏の補強戦力の方は打ち止め(放出はまだ続く)で、今後は来年夏の補強戦力の計画を進めるという状況です。

本来はこの夏にミッドフィールダーを補強?という説もありましたが、他のポジションの補強に多額の資金を費やしたため打ち止め、来年に持ち越しとなったものです。

そして、現在19歳のイングランド代表ミッドフィールダー、ベリンガムが「長期的なジョーダン・ヘンダーソンの後任選手」としてリバプールがしばらく前から注目しているという噂が飛び交っていました。

もちろん、ベリンガム本人がリバプール・ファンであることを公言しており(※)、意味深な言動がこれまでもありました。
※生まれは古巣のバーミンガム・シティの隣町ですが、リバプール・ファンとしてスティーブン・ジェラードを憧れのスターとして育ったことは有名です。ジェラードの後はジョーダン・ヘンダーソンに憧れているらしいことは、これまでの言動でも伺えました…

つい先日も、ナイキがジョーダン・ヘンダーソンのドキュメンタリーをリリースしたというメッセージに対して、ベリンガムが「レジェンド」というコメントを付けたことで、リバプール・ファンの期待をまた膨らませてしまいました。

そして今度はヘンダーソンが、リバプール・ファンの期待に更に油を注いだのです。

画像出典:ヘンダーソン公式Instagram

「誕生日おめでとう!」

*本記事はご本人のご承諾をいただきkeiko hiranoさんのブログ記事を転載しております。

LFC公式オンラインストア


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA