コスタス・ツィミカスが「この夏にリバプールを出る」噂をギリシャのジャーナリストが否定

The following two tabs change content below.
平野 圭子
LIVERPOOL SUPPORTERS CLUB JAPAN (chairman) My first game at Anfield was November 1989 against Arsenal and have been following the Reds through thick and thin

以下は、本日(4/21)のリバプール・エコー紙の記事です。

■コスタス・ツィミカスが「この夏にリバプールを出る」噂をギリシャのジャーナリストが否定

この夏には大幅入れ替えによるチーム再建が予測されているリバプールで、出る方の可能性の中に入っている一人がコスタス・ツィミカスです。

ツィミカスは2020年に母国ギリシャのオリンピアコスからリバプール入りし、スターとは負傷のため苦戦しましたが、今ではアンディ・ロバートソンのポジション争い役として戦力になっています。

今季はローテーションなどのためプレミアリーグの出場は16となっています。

そして、微妙な出場数とツィミカスの実力を考えて「他のクラブから狙われている&リバプールとしては、移籍金を得て戦力補強資金を増やしたい」という噂になるということです。

その噂を否定したのは、ギリシャのジャーナリスト(Giannis Chorianopoulos)です。

「コスタス・ツィミカスはこの夏にリバプールを出る意思は全くない。そして、ユルゲン・クロップはツィミカスを出す計画は全くない」。

「ツィミカスがこの夏にリバプールを出る?という噂は全く根も葉もないものだ」

*本記事はご本人のご承諾をいただきkeiko hiranoさんのブログ記事を転載しております。

LFC公式オンラインストア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA