【リバプール掲示板】プレミアリーグ1819シーズンの試合について

ホーム フォーラム リバプールFC掲示板(フォーラム) 【リバプール掲示板】プレミアリーグ1819シーズンの試合について

このトピックには9件の返信が含まれ、3人の参加者がいます。7 ヶ月、 1 週前アバター カペ さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • #14959 返信
    LFClab
    LFClab
    キーマスター

プレミアリーグ1819シーズンの試合について語るスレッドです。

試合後の一言お待ちしています!

9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    返信
  • #15286 返信
    アバター
    カペ

バイエルン戦から中3日とハイテンションでの試合後ということもあり低調なパフォーマンス
    アーノルドみたいに若い選手はコンディション作れないのかとにかく雑、雑
    まさかのミスでゲームオーバーを覚悟したが絶好調マネ様様の試合になりました
    ミルナーも本当に落ち着いていて頼もしい
    サラーは悪くはない
    守備もしてくれてるし、アシストもある
    ただここまで点が取れないのは本当に苦しい
    この苦しみの先に何か成長を見せれるのか残り7試合戦い抜いてほしい

#15176 返信
    アバター
    カペ

とにかく勝ってシティにプレッシャーかけ続けるしかない
    本当に意味不明な誤審のおかげで逆にスイッチ入ったかな?
    ララーナは攻守において本当に素晴らしいパフォーマンス
    この高いコンディションを保ち、ララーナ先発をビッグマッチでもできるかどうか
    プレミアは審判の話題が絶えませんね
    何か改革をしていかないとマリナー、モス、アトキンソンあたりの名物審判はVARでも誤審しそう

#15161 返信
    アバター
    マサックス

数時間前(敗戦後)フィルミーノのインスタストーリーズになんとも楽しげな写真がアップされた。
    サポーターが 首位陥落で落胆してる時に のんきなもんだ。と思う人もいるだろう。

前にもあったぞ。数シーズン前、同じくシーズンを決める大事な試合を落としたリバプールの選手達が 翌日アップしたエレベーターでの『コロ、コロ、コロ、トゥーレ!大合唱動画』落胆で仕事も手に付かなかったボクは、能天気な選手たちに唖然として怒りすら覚えた。

今日のフィルミーノの投稿を見ても 怒りは覚えません。
    なぜなら、我々の一生もんのサラリーを数週間で稼ぎ出す様な トップ中のトップのメンタルは 我々のそれとは違うことを理解しているから。そんなメンタルでないと、あのプレッシャーに打ち勝てないのでしょう。

世界中のKOPの悲願達成に向けて まだまだ、チャンスはあります。
    『We Go Again! 』『Come on! LIVERPOOL!』

#15159 返信
    アバター
    カペ

今シーズンのダメな時の象徴のような試合展開
    大事な試合で決めきれない精神面
    全く機能しない中盤にミルナーを入れるチキン采配
    全てを見直さないと2位ですら怪しい
    その前には冬の市場での動き方、コンデションを落とすミニキャンプ
    後は優秀なアシスタントコーチも雇わないとね
    とにかく戦力が足りてない
    いい加減に痛い目を見て学ばないと首が涼しくなってきますよクロップさん

#15140 返信
    アバター
    tens

マネのセンターフォワード起用、面白いですね。
    献身性はボビーに負けず、とんでもない身体能力で見事にかき回してくれました。
    そして、アーノルドの存在は攻撃面でとても大きいものだと証明されました。
    オリジも今後に向けて明るい材料となるゴールがあり、
    あとは久々にファラオのゴールが見たいなあ…と思っていたらダイク2ゴールで大笑いでしたね(*´∀`)

さあ、残り10連勝して優勝しましょう!

#15133 返信
    TK@live
    TK@live
    参加者

23分にフィルミノが怪我する迄に4回エリア内に侵入してる(チャンス←俺調べ)30分にフィルミノが退場すると、マンUが0回だったチャンスを5、6回作り始める。リバプールはたった3回だぜ。この試合はリバプールが苦手のバスを壊す試合。フィルミノの存在が試合を分けた(フィルミノがいれば!っていう"タラレバ"の試合)

#15132 返信
    アバター
    カペ

ただただがっかり
    何か話すとかそういうレベルじゃない

#15131 返信
    アバター
    フン寺ール

オールド・トラッフォードで負けなかった、今シーズンはマンUに負けなかった。とりあえず、コレで良しとします。

#15045 返信
    アバター
    Pak

ジニとファビーニョの相性がかなり良さそうに見えました!
    ケイタもフィットしてきて今後の中盤構成が楽しみです!

9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
返信先: 【リバプール掲示板】プレミアリーグ1819シーズンの試合について
あなたの情報: