ブライトン戦を終えて一言どうぞ/1718PL第15節

ホーム フォーラム リバプールFC掲示板(フォーラム) ブライトン戦を終えて一言どうぞ/1718PL第15節

このトピックには6件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 日、 20 時間前 yccynwa さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • #10025 返信
    LFClab
    LFClab
    キーマスター

    不可解な判定がありながらもブライトンに5-1で快勝!試合を終えての一言をどうぞ!

6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    返信
  • #10058 返信

    yccynwa

    ブライトンに引いて固められ流れから崩せない中でのセットプレー、そして一瞬の隙をついてのカウンターが光った試合だった。やはりターンオーバーで連戦となってくるとCBの層の薄さが浮き彫りに、冬の補強に期待したい。

    #10032 返信

    TAK

    実質守備的な選手ロヴレンのみという状況は厚みのある攻撃も生むし、引いた相手の崩しに対する一つの答えかなと。ただブライトンがそんなに鋭いカウンター打てる選手少ないって言うのもあったけど。膠着状態をセットプレーで打破して、隙を作ってカウンターで一発は理想的な流れだと思う。粕谷はボロクソ言ってたけどヘンドのPKは不運かなー。ターンオーバーを加味しても、2点差で出せる控えの選手がいないのはやはり問題かなーと。グルイッチもなんプレーかしかなかったけど、明らかにレベルに達してなさそうだし。CB含め冬の補強は必須だと思います。

    #10031 返信

    por

    最近セットプレーから得点できてることがでかい。
    今日はコウチーニョ。流れの中からでも違いを作れるのはもちろん、やっぱりセットプレーの期待度が上がる。
    前線は軒並みコンディション良いからここにララーナもしっかりフィットすれば過密日程乗り越えられそう。
    問題は後ろで今更だけど質、量共に不安。
    下位相手には力ずくで押し込んで乗り切れそうだけどやっぱりTOP4狙うなら冬動いてほしいな。

    #10030 返信

    TK@live

    ジャンとジニに感謝。この過密日程でCB役を果たした彼らに拍手👏
    攻めあぐねてる状態のセットの得点はデカイ。この後は急にボールが回りゴール前に侵入出来るようになった。後半のブライトンは前から圧力をかけてきたが、ミニョレが神セーブを連発で👏
    この勝ち方は運に恵まれない中で踏ん張ったチームを褒めたい

    #10029 返信

    Macki

    前半攻めあぐねている中、チャンのゴールが大きかった。ジニはなれないポジションで大変だったけど、良くやっていたと思うし、ロボも久々だったけど頑張っていたと思うな。嬉しい勝利!

    #10028 返信

    カペ

    コウチーニョ、サラー、フィルミーノは流石といったレベルを保っている事はいいニュース
    ただ、やはりと言うべきかマティプの怪我が起きてしまった
    しかもこれから過密になっていく12月に入ったばかりでの1ヶ月離脱はあまりにも痛い
    夏にCBを獲らなかった方々への不満は割愛するが、今日はチャンとジニで乗り切れたとはいえ流石に出来過ぎなので不安なのは変わらない
    相変わらず信用してないからか交代が遅いのは気になるが、ちょっとずつ戦術の引き出しを増やそうとするクロップがこの先何を考えてやりくりしていくのかは楽しみである

6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: ブライトン戦を終えて一言どうぞ/1718PL第15節
あなたの情報: