ストーク戦を終えて一言どうぞ/1718PL第14節

ホーム フォーラム リバプールFC掲示板(フォーラム) ストーク戦を終えて一言どうぞ/1718PL第14節

このトピックには12件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 週、 3 日前 yccynwa さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • #9997 返信
    LFClab
    LFClab
    キーマスター

    ストーク戦を終えての一言をどうぞ!!

12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • 投稿者
    返信
  • #10014 返信

    yccynwa

    前半のソランケとマネのチャンスを決めきって欲しかったとも思うが、いつものリバプールならそこから気が抜けてドローになる可能性も拭えないので結果的には後半も引き締めてゲームに入ることが出来て良かったと思う。サラーは相変わらずのパフォーマンスだった。多分エジプト神が乗り移ってると思う。

    #10013 返信

    Macki

    サラーの覚醒に毎度お馴染みのミニョレ劇場!
    毎試合ミニョレは何かある雰囲気ですね(苦笑)
    勝てて良かった〜

    #10012 返信

    いんてんしてぃ

    スコアは3-0で完璧。でもストークを相手にあの内容は良いものとは言えない。ターンオーバーをしたとしても今シーズン、リーグ戦カップ戦で上位に行って欲しいからどんな試合でも結果だけでなく内容も求めたい。

    #10008 返信

    カペ

    ストークの決定力のなさとレフェリングに助けられた感は強いが、去年はこういうとこで取りこぼしてただけに勝てたのはよかった
    後は過密日程が続く中で無駄なイエロー受けてサスペンションで出れないなんて事は避けて行きたいところ

    #10007 返信

    TK@live

    ブリタニアで審判を味方につけ、運を引き寄せて、サラー神を降臨させたリバプールがストークを0ー3で破る。いろいろとクロップ批判はあるが、ターンオーバー必須の冬季プレミア巡業で知恵を絞った良い勝ち方なんじゃないでしょうか。

    #10006 返信

    玄米

    ソランケとフィルミーノの連携がよかった
    相手によっては今日みたいに4-2-4の前線2人で組ませるのもいいかも
    サラーはもう完全に覚醒したとしか😂

    #10005 返信

    HAL

    ブリタニアで3-0!
    言うことなし!!

    ミニョレ退場してたらやばかったけど(;´`)

    #10004 返信

    高1KOP

    勝たなきゃいけない試合でしっかり勝ったことが一番。サラー、コウチーニョも少し休ませることができたのは大きい。途中出場から2ゴール決めるサラーは流石。

    #10003 返信

    かたかな

    70分からの成績が悪いなら、その時間帯にサラー入れたらええねんの精神すき

    #10002 返信

    なか

    強豪みたいな勝ち方してびっくりした、、、
    ここでストークに追いつかれないかなとリバプールは麻薬のようにヒヤヒヤする展開を欲するようになってしまう

    #10001 返信

    さく

    ドーピングのようなサラーの活躍うれしい。

    ソランケのポストプレーも効いていたし、マネの落ち着きはさすが。

    最後にひやりとするのは恒例で、クリーンシートで気持ちが良い。

    #10000 返信

    KOPの高校生

    サラー神神神神神神神神

12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
返信先: ストーク戦を終えて一言どうぞ/1718PL第14節
あなたの情報: